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募集要項

営業事務・総務

営業事務・総務

求人概要 仕事の内容
<営業事務業務>
・見積作成、注文書、請求書作成、契約書類作成
・派遣管理台帳管理、派遣事業報告書作成

<総務業務>
名刺作成、社内備品管理、入社者対応、
PC管理、ビル管理業者との折衝、助成金申請対応、社内行事対応等

■勤務地
東京本社

キャリアプラン 営業事務&総務でご活躍いただいたのち、ゆくゆくは、人事労務へのキャリアアップも可能!
応募条件 ■資格・学歴・国籍
不問 ※日本語スキル必須(社内公用語は日本語)

■必須経験
・営業事務の経験1年以上
・Excel、Word、PowerpointのOfficeソフトを実務で使用した経験がある方

選考内容 ■筆記試験

■面接回数
2回(1回目:本社、2回目:本社)
※面接日時はご希望を考慮します

■選考フロー
書類選考

一次面接

二次面接

内定

<待遇>

              勤務条件 ■雇用形態
正規雇用

■就業時間
9:30~18:30
休憩60分

■想定年収
前職給与考慮

■賃金形態
月給制

■賞与
年1回

■通勤手当
全額支給

■住宅手当
30,000円/月

■残業手当

※15時間分の固定残業手当として支給
※超過分は別途全額支給

■ライフサポート手当
20,000円/月

■ワーケーション制度
有(希望制)
【実績】軽井沢、草津、伊東、河口湖等

■永年勤続表彰
満3年:3万円/特別休暇 1 日
満5年:5万円/特別休暇 2日
満10 年:7万円/特別休暇 3日
(以降、満30年まで表彰あり)

■退職金制度

■社会保険
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

            休日・他 ■休日・休暇など
年間125日以上 【内訳】土曜、日曜、祝日 夏季休暇、年末年始休暇、創立記念日(2月9日)
その他〔育児休業、介護休業、子の看護休暇・介護休暇(1時間単位)、特別休暇(慶弔等)〕

■有給休暇
入社日時点で付与(入社月によって付与日数は変動、勤続年数により付与日数増加、最大20日)
全日有給、半日有給、時間有給(1時間単位)

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